about mie

ミィ
2002年5月末 岡山県生まれの5歳 ♀ 体重6`弱
2002年6月15日 くんとの出会い。
本来の名前はミミ
(私が小学校の頃に飼っていた猫ちゃんと同じ名前で、2代目ミミになる)
猫らしからぬ猫で、運動音痴
獣医さん曰く『争いごとの嫌いな猫&愛想する猫』だそぅ。

すき

寝ること 枕 かつおぶし ししゃも ハム 行きつけの獣医さん 私の父

きらい

ダイエット 掃除機 お留守番 K氏のイジメ 電話







about me

くん@管理人
ダンナとミィの2人&1匹暮らし。
ミィの飼い主というよりも相棒と言うほうが正しいかな。
小学生の頃、猫を5匹飼っていたことがあり、それ以来の猫好き。
猫語が理解できる。(と思ってる)

すき
猫 暖かいところ 杏仁豆腐
サラダ 料理 洗濯

きらい
虫 寒いところ 冷房 早口 船

好きなアーティスト
ドリカム 福山雅治 aiko

趣味
ペットショップ巡り ネイル カラオケ

性格
神経質 頑固 よく泣く






about K

K氏@くんのダンナさん
もともと猫が好きじゃない、完全な犬派。
ミィをミィと呼んでくれず、未だに『ネコ』『ブタ』『たぬき』と呼ぶ。
最近はミィのことを少しはカワイイと思ってる・・・たぶん

すき
バスケットボール 格闘技 走ること 筋肉 TV 虫

性格
短気 わがまま 面倒見がよい 正義感つよい







ミィとの出会い

2002年6月15日。
岡山県の某
ペットショップで開催されていた
『里親になってください』というイベントでミィと出会う。

動物(とくに猫)が好きなので、趣味としてペットショップに行っていた私。
当時、ひとり暮らしで仕事も忙しかったため
猫を飼うつもりではなかったのですが
ミィを見るなりビビッと運命を感じ、このコは私が連れて帰らなきゃと思う。
小学校の頃に飼っていた猫ちゃんにソックリで、生まれ変わりじゃないかと思うくらい。
(だからと言って、似てるわけでもないのですが・・・)
改めて、自分がこのコと暮らしていけるか自問自答し
共に暮らしていく覚悟を決める。
その時、一緒に居た友人は、私の行動力に驚いたそう。
まさしく、運命の出会い。

あの時感じた、ビビッは間違いじゃなかった。
これが縁なのですね。



 

inserted by FC2 system